roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

東京湾クルーズ

最近はコロナ禍でプライベートでの外食も殆どしてませんでした。

もちろん旅行にも行けてません。

 

でもそろそろ少しづつ気を付けながら動き出さないと!

てなことで久々にちょっと優雅なランチをしてきました😊

f:id:flychang-asu:20200911174413j:image

f:id:flychang-asu:20200911175310j:image

フランス料理のプレミアム特選牛プラン

写真はコースの一部ですが、美味しかったです。

 

スタッフの皆さんはフェイスシールドにゴーグルしてマスクもしてたかな、で対応してくれてとても安心です。

 

のんびり、ゆったり食事してリラックスなひと時を過ごしました。

お天気にも恵まれて景色も良かったです。

 

レインボーブリッジの真下通過〜

f:id:flychang-asu:20200911175903j:image

レインボーブリッジ

f:id:flychang-asu:20200911180042j:image

オープンデッキ

f:id:flychang-asu:20200911180216j:image

 

待合室の片隅には

f:id:flychang-asu:20200911180412j:image

例のバンクシー⁉️が展示されてました。

 

日の出桟橋の端っこにはこんな場所ができてました。インターコンチネンタルホテルの向かい側

f:id:flychang-asu:20200911181502j:image

人が居ないので貸し切り🤣

人工芝のエリアもあって、パラソル付きのベンチが設置してありました。

 

ビサイドシーサイドというカフェ&レストランに併設されてます。↓

https://beside-seaside.tokyo/access/

 

今回はランチクルーズに乗船しましたが、

シンフォニーのディナークルーズで食事と夜景を楽しんで、インターコンチネンタルホテルに宿泊。

翌日ビサイドシーサイドでブランチして、水上バスで浅草に行く。

なんてプランもいーかも😊

訪日外国人が少ない今なら混雑を気にせず楽しめそう😊

水上バス

https://www.suijobus.co.jp

 

シンフォニークルーズ↓

https://www.symphony-cruise.co.jp/index.php

今なら9月のweb予約は20%割引プランもあるみたいです。(一部プラン除く)

要チェック😉

 

遠出はまだちょっと、と思っている方は

是非都内散策を楽しんでみてはいかが?