roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

刺繍キット完成😊

f:id:flychang-asu:20210214215620j:image

見本の写真より上手いじゃないかと自画自賛🤣

パズルと塗り絵をやってる感覚でした😊

f:id:flychang-asu:20210214215700j:image

f:id:flychang-asu:20210214220126j:image

徐々にレベルアップしていきました。

 

グリーンのデザインはちょっと淋しかったので

ちょっとアレンジしてみました。

f:id:flychang-asu:20210216201352j:image

 

枠がなぜ3ツも付いていたのか最初は疑問でしたが、このままガクとして飾れるようにだったみたいです。

確かにインテリとして壁に飾ったら素敵だな〜と思いました。

f:id:flychang-asu:20210216201605j:image

 

因みに毎日チクチク刺し続けたからか、右腕が上がらなくなってしまいました😩

右肩と腕が痛くて痛くて…四十肩⁉️いやいや五十肩かな〜

次はダイヤモンドアートに挑戦だ〜😊