roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

キッチンの壁を一部DIYしてみた

ご無沙汰でございます。

すっかり季節が変わってしまいましたが皆さんお元気でしょうか?

 

キッチンの壁をDIYしてみました。

f:id:flychang-asu:20210911170655j:image

 

自粛生活が続いてるせいか家の模様替えに最近興味が湧いております。

といってもリフォームするほど予算があるわけではないので、ちょこっとプチリフォーム⁉️簡単DIYで少し雰囲気を変えてみようと思います。

 

で買ってみました。ウォールシート!

f:id:flychang-asu:20210910163725j:image

【※HyFanStr 2.5mm 厚さ キッチンタイルシール 30.5cmx30.5cm おしゃれ 3D レンガ柄 洗面所 ウォールステッカー 防水 耐熱 のり付き 壁貼りシール DIY 立体 剥がせる 壁紙シール (ホワイト, 10枚セット) https://www.amazon.co.jp/dp/B08TWKSBMZ/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_563C1M9XQTN1VCMTYX1S

 

カット、カット、カット❗️

f:id:flychang-asu:20210910185254j:image

貼って、貼って、貼って❗️イメチェン😘

f:id:flychang-asu:20210911170807j:image

貼る前↓

f:id:flychang-asu:20210911170719j:image

 

とりあえずお試しで少しだけやってみました。

良ければ色々考えてみようと思います。

仕事終わりの夕方、約3〜40分でできました😁