roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

久しぶりのナイター

f:id:flychang-asu:20211010230530j:image

今年最初で最後になるであろうナイター観戦に行ってきました。

 

何度となくチケットを(夫が)ゲットしたのですが

毎回行くのをためらって他人に譲ってました。

今回は緊急事態もとりあえず解除され、感染者数も減少しつつあるので思い切って久々の神宮球場へやってきました。

vs阪神です🐯

f:id:flychang-asu:20211010230558j:image

f:id:flychang-asu:20211010230649j:image

長いゲームでしたぁ〜

6対4で勝利❗️チビ傘大活躍☂️M9😄⚾️

 

もちろん、ナイター後の帰宅は辛いので球場近くにお泊まりしました。

f:id:flychang-asu:20211010164846j:image

f:id:flychang-asu:20211010164905j:image

長期滞在者にはもってこいのホテルです🏨

f:id:flychang-asu:20211010165412j:image

部屋の入口に洗濯乾燥機(夜中に回したらちょっとうるさかったです😅)

f:id:flychang-asu:20211010165437j:image

ミニキッチン、レンジ

f:id:flychang-asu:20211010165458j:image

IH調理器とポット

f:id:flychang-asu:20211010165503j:image

冷蔵庫

と充実してました。

今回宿泊したのはこちら↓

東急ステイ 青山プレミアム

https://www.tokyustay.co.jp/hotel/AO/

 

翌朝散歩に行ってきました。

外苑前の銀杏並木

f:id:flychang-asu:20211011095418j:image

f:id:flychang-asu:20211011095435j:image

紅葉はまだでした。

 

f:id:flychang-asu:20211011095542j:image

あんなに行列していたオリンピックモニュメントも写真撮り放題でした🤣

 

久々の娯楽⁉️日常⁉️気分転換になりました😉

やっぱりこういう時間は大切ですね😊