roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

リベンジ宮古島

f:id:flychang-asu:20220711222426j:image

(17ENDビーチ)

とてつもなく青い空とエメラルドグリーンの海、白い砂浜、日本にもあります美しい景色が🥰

国内旅行です❤️

コロナ前に宮古島へ行った時、土砂降りの雨で美しい宮古島を見れませんでした。

f:id:flychang-asu:20220713070955j:image

(上:前回 下:今回)

ようやくそのリベンジ旅行に行ってきました。

f:id:flychang-asu:20220711223210j:image

f:id:flychang-asu:20220713071150j:image

(新城海岸)

f:id:flychang-asu:20230329142749j:image

SUP体験でウミガメさんにも会えました。

 

f:id:flychang-asu:20220712084513j:image

(東平安名岬)

f:id:flychang-asu:20220712084552j:image

(来間島 竜宮城展望台から見た来間大橋)

そうそうこの美しさです私たちが見たかったのは😍

f:id:flychang-asu:20220712202604j:image

(伊良部島 牧山展望台から見た伊良部大橋)

f:id:flychang-asu:20220712203245j:image

(西平安名岬から見た池間大橋)

橋を眺める景色はどこから見ても同じですね😅

展望台は風が抜けて気持ちが良かったです。

今回は滞在中天気も良くて美しい宮古島を体感できました☀️

ただ勿論のことですがとにかく暑い💦😵

ちょっと歩けば汗だく💦

陽射しが痛い😅

日焼けを気にしながらの旅行でしたが楽しかった❤️

満足の旅でした😊

さて、次回はどこに行けるかな〜