roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メルカリ&ミンネで販売中

https://minne.com/items/21414259 内側ピンク https://minne.com/items/21414753 内側グリーン メルカリのURLの貼り付けが出来ないけど、メルカリでも販売中です。 よろしくお願いします😊

編み物三昧

マット。ベッドサイドに敷いてみました。 ふかふかしてます 鍋敷き&コースター 編み物し過ぎで右手が痛みだしたので 残りの毛糸を使い切って、今シーズンは終わりにしたいと思ってます。 アクリルタワシを使ってみました。 くすんでたグラスがクリアになりま…

ビヨルクでクラッチ

クラッチバッグ風に作ってみました。 配色を逆にすれば良かったとなーと そしたらボタンが映えたのに ちょっと失敗でした😆 参考にしたのはコレ https://pin.it/tbkjek3kwxv5ye

ビヨルク編みで

表 裏 さすがに裏はちょっと粗くなりますね ちょっとスマートになりましたが 参考にしたパターンはコレ https://pin.it/7uzm7ndbm4knyf

販売中

https://minne.com/items/21203116 リバティの目新しい生地発見! 可愛い❤️と思い衝動買いしました。 で、いつものようにコインケースにしてみました。 内布カラシ色は上記のミンネで、 内布ブルーはメルカリで販売中です 『リバティプリント使用 がま口 コ…

鍋敷きとタワシ

鍋が汚くてスミマセン!イメージです ダイソーのアクリル毛糸を頂いたので鍋敷きを編んでみました。 アクリル毛糸はタワシとかに向いてるからワッフル編みでタワシも追加で編んでみた。 エコなタワシです(๑˃̵ᴗ˂̵) 鍋つかみにもなるよ 今日は何となく不調。頭…

お宝探し

明けましておめでとうございます 正月に旦那の実家で宝探し キッカケはコレ↓ メルカリのチラシが入ってきたのを見て お宝探ししてもらった結果 出てきた年季の入ったラジオ S39年購入とのこと。 電池入れたらまだ聴けました いつか出品するかななんてね …