roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩

ポスト📮に郵便投函ついでにちょこっと遠回りしてお散歩。 桜🌸も散っていつしか新緑がキレイな季節になってました。

お家タイム

バッグ第二段! 友人に作ったバッグのサイズ感が私的にも良かったので自分用にも製作してしまいました😊 私のは外側にファスナー付きのポケットを付けました。 その合間にマスクも製作〜 もぅすぐGWです。 いつもなら地元の友人達とランチの予定があったりする…

「あつ森」デビューしました。

お家タイムをどぉ過ごそうか? 手芸ばかりも飽きるので「あつまれどうぶつの森」デビューしてしまいました🎉 非現実の世界で経済活動😆 「家を建てるのにローンを組む」→「魚釣って売る」→「ローン返済」みたいな。 現実の世界でも早く平和な日常が戻りますように😔…

マスク

以前外出自粛中〜 さて、「マスクを作って〜」と何人かから頼まれているので生地を買いに行ってみたけどなかなか白のダブルガーゼが手に入らず。 そんななか緊急事態宣言も出てしまいよく行く手芸屋さんもクローズしてしまいました。 ネットで何とか手に入れ…

ただいま外出自粛中

緊急事態宣言がようやく発令されました。 個人的には遅いと思ってますが… 我が家では基本週末は一歩も外に出ないなんて日常なので特に身構える必要もなく過ごしてます。 そんななか3月から始めたお仕事も週のほとんどが休みになりました 通勤に不安もあった…