roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンドアート完成しました〜

光ってます ↑貼る前 ↓貼った後 1番は青い矢印なので、ひたすらそこに乗せていく。この作業を12番まで繰り返すだけでアート完成 ノリを使わないっていうのがいーですね。 ホントに乗せてくだけで出来上がっていく このサイズだと一日あれば出来上がります…

ダイヤモンドアート初体験

届いた一式です。 説明書等は一切ありません またしてもネットでいろいろ検索しながらの製作です。。 台紙はシール状になっているのでそこに指定されたパーツを貼って(乗せて)いけばいーだけみたいです 子供から大人まで楽しめるアートみたいです。 ストレス…

刺繍キット完成😊

見本の写真より上手いじゃないかと自画自賛 パズルと塗り絵をやってる感覚でした 徐々にレベルアップしていきました。 グリーンのデザインはちょっと淋しかったので ちょっとアレンジしてみました。 枠がなぜ3ツも付いていたのか最初は疑問でしたが、このま…

刺繍キット買ってみた

このコロナ禍自宅でできることから刺繍にハマる人が増えてるとか? NHK見てたらそんな話題をやってましたので 見ながら私もポチッてしてました(単純) 刺繍キット一式届きました〜 3柄入ってます。 まずこれから始めてみようと思います と出してはみたものの…