roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

⭐️ 영원히

昨年の夏頃ある韓流ドラマを見てから

私に「推し」ができた🤩

とにかく見てるだけで癒された😌

そして「推し」はアイドルグループの一員だと知った🥳

YouTubeでそのアイドルグループの動画を見まくった🥰

ホントに皆んなワチャワチャと楽しそうな動画で

一気にグループのファンになった😍

そして「AROHA 」になった🌺

そのグループの一人が3日前に亡くなった😱

この3日涙が溢れて止まらない😭

知り合いでも無い、会ったことも無い人なのに

こんなに悲しく辛いのは初めて

私がファンになってからは全員揃って活動することは無かった

ファンになるのが遅かった😔

昨年春にグループの長男が兵役につき

今年の冬に五男がグループを脱退した

三男(推し)はソロで俳優業とモデル業

四男と末っ子(マンネ)がユニット活動

次男(リーダー)はこの初夏からミュージカル

と皆んな個人活動期に突入していた

そんななか四男の悲報。

私はとにかく楽屋などでメンバー皆んなでわちゃわちゃしてる動画が大好物❤️

そんな姿をずっと見ていたかった

ホントに残念で悔しい

何故?何故?がずっと頭の中をぐるぐる🌀

ついこの間までステージで輝いていた彼にこんな未来が待ってるなんて誰が想像しただろう

五男が脱退した時も「何で?」と悲しかったけど

脱退しても彼は生きている

でも四男は…⭐️

そのグループはASTRO

f:id:flychang-asu:20230422094636j:image

もぉこの⭐️は作れない😭

ムンビン Rest in peace 🙏💫 사랑해🌝

 

追伸

毎朝出勤時に彼らの曲を聴いていた

昨日まで聴くことが中々出来なかった

涙が出てしまうから…

私の生活にいたムンビンは彼らの歌を通して、動画を通してだった

新しい動画は更新されることは無くなるけど

今までの歌声は残ってる

だからこれからも聴いていくよ

口ずさんでいくよ

彼が生きた証だからね

고마워