roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

ハワイ/OFF THE WALL CRAFT BEER AND WINE (オフ・ザ・ウォール・クラフトビール・アンド・ワイン)Part1

dマガジンのハワイ本

にお店の紹介記事があり、気になったので行ってみました。

f:id:flychang-asu:20190618070346j:image

 

場所は最近人気のカカアコ地区のT.J.Maxx内にあります。

私たちはHISのLeaLeaトロリーを利用して、ワードシアターで下車し

徒歩で向かいました。

館内で私たちは迷ってしまいましたが

わかりやすくはクイーン・ストリート側にあります。

 

f:id:flychang-asu:20190618052247j:image

 

オンス単位の量り売りで飲めるお店です。

いろんな種類を少しづつ楽しめるので

一人で行っても楽しめると思います。

 

まずは入り口でIDを見せ、クレジットカードを登録します。

簡単なシステムの説明がこのように書いてあるので安心ですね。

f:id:flychang-asu:20190618052712j:image

 

ビルカードはコレ↓

f:id:flychang-asu:20190618053033j:image

さあ、いよいよ飲んでみよう!

Part2へつづく