roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

こぎん刺しのくるみボタン

f:id:flychang-asu:20210529112411j:image

先日こぎん刺しのキットを試してみて

少しですが、感覚を掴んだので

作りたかったこぎん刺しのくるみボタンに挑戦しました。

 

f:id:flychang-asu:20210530113313j:image

フエルトでアンパンボール作っていた時のパーツが出てきました。

なぜか同じキャラクターが複数ありました(^^;

もぅ続きをするパワーがありません。

このパーツはどうしたものか笑

 

こぎん刺しはもっといろんな柄に挑戦したいと思います。

 

f:id:flychang-asu:20210530115814j:image

38ミリのくるみボタン使用