roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

マスク

f:id:flychang-asu:20200229190246j:image

マスクが売ってないのでとりあえず作ってみた。

 

手芸屋さんでガーゼの布地を買ったら、マスクの作り方のレシピをくれました😊

f:id:flychang-asu:20200226161107j:image

ホントは無地が欲しかったけど無かったので優しいグリーン系で🤪

目立って恥ずかしい時は裏面を使う。

f:id:flychang-asu:20200227091939j:image

飛沫感染防止くらいにはなるかな〜と

花粉症対策にはならないので、顔にスプレーするタイプで予防中。

 

来週から電車通勤…ちょっと不安😔

早く収束してくれないかな〜

安心して友人とランチにも行けない…

 

毎日朝から新型コロナの話ばかり聞いてるので、かなり洗脳されてます😔

後は自分の免疫力に任せるしかない。

 

検査キットと治療薬早く作って〜