roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

足のサイズを測ってみました

f:id:flychang-asu:20200331094326j:image

ZOZOTOWNのZOZOMATが届いたので測ってみました。

f:id:flychang-asu:20200331101704j:image

こんな感じに足を乗せて携帯のカメラを使って測ります。

 

で結果は

f:id:flychang-asu:20200331102448j:image

 

こんな感じで自分の足🦶が測れちゃいます

足の特徴も教えてくれます。

f:id:flychang-asu:20200331102035j:image

f:id:flychang-asu:20200331102042j:image

 

そして最適な靴を教えてくれます。

 

f:id:flychang-asu:20200331103058j:image

 

自分に合う靴が分かると長く履けていーよね。

このスニカー買うかな😊

 

ただ昨日の測定と若干差がありました。

でも自分の足が知れるのはいいと思います。

気になる方はZOZOMAT取り寄せて試してみてね。