roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

あつ森三昧の日々

自粛生活で特に何も無い日々を過ごしていたので

ブログをUPするのも久々です😓

 

今まで全く興味のなかった「どうぶつの森」シリーズですが、意外にもハマっております😅

お陰で最近ミシンの出番は無いです💦

 

f:id:flychang-asu:20200525121456j:image

お部屋の模様替えしたり、海岸を走り回り魚釣りに励んだり😆

忙しいです😆💦

 

そしてこれからチャレンジしたいのが「区画整理」です。

f:id:flychang-asu:20200525121856j:image

現在の我が島。

この島の配置を変えるべく

どぉ変えようか?と日々考えてます。笑

 

区画整理にはお金もかかるので、魚釣り🎣と虫取りに励んで現金収入に努めてます🤪

 

何の話しやねん笑😆

現実復帰できるかな私…⁇