roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

久々手仕事

久しぶりのブログ更新です💦

 

フェンディのコインケース作りました。

もちろん売りませんが😆

f:id:flychang-asu:20200617170511j:image

f:id:flychang-asu:20200617170528j:image

 

先日母からフェンディの端切れが送られてきまして、コインケースにして欲しいと依頼されたので製作。

 

f:id:flychang-asu:20200617153712j:image

 

f:id:flychang-asu:20200617153738j:image

ちょっと幅が厳しくて💦

アイロンを掛けたら裏面の茶色の生地が剥がれたので、

f:id:flychang-asu:20200617153721j:image

裏面に貼ってギリギリの縁を隠してみました。

f:id:flychang-asu:20200617153749j:image

2個分の端切れでしたが、1つ作って力尽きました😆

母はフェンディのバッグを解体😱してリメイクしたらしい…😓

布なので手垢ですぐ汚れてしまいそうだけど、気に入ってくれるといーな😊