roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

冷却タオルでマスク

f:id:flychang-asu:20200810132519j:image

 

f:id:flychang-asu:20200810140305j:image

スポーツタオル 冷却タオル (3枚セット) [UVカット・超冷感・吸水速乾・軽量] 防水袋付き 速乾タオル 日焼け防止 熱中症対策 スポーツ 運動会 アウトドア フィットネス タオル 3色

 

濡らす→絞って→振るとひんやりするとのこと。

テニスレッスン時に使えるかな〜と思い即買いしました(^ω^)

3枚あったので、そのうちの1枚をマスクにしてみました。

f:id:flychang-asu:20200810102917j:image

f:id:flychang-asu:20200810140424j:image

f:id:flychang-asu:20200810140444j:image

2枚重ねたので濡らすとちょっと重さを感じますが

暑さにはかなわない。

 

テニスレッスン時、首にひんやりタオルを巻いて(一応私はマスクもして受けてるので)ひんやりマスクはあると嬉しい😆

 

ひんやり感が無くなったらまた濡らして…^ ^

でこのコロナ禍の夏を乗り切るゾ٩( 'ω' )و