roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

冷凍 坦々麺

f:id:flychang-asu:20201124201142j:image

セブンイレブンに売ってた冷凍の坦々麺が

めちゃくちゃイケる😆

 

ある日旦那がセブンイレブンでいろんな冷凍食品を買ってきました。

全く興味も食べるつもりも無かったのですが、

先日夕飯作るのが面倒で冷凍庫にあったこの坦々麺に目が止まり食べてみることにしました。

 

全く期待してなかったのに、

予想に反する美味しさで感動しました🥺

f:id:flychang-asu:20201124202315j:image

 

¥298(別)でこのクオリティ✨

恐るべしセブン&i

ちょっとカロリー高めだけど

在宅ワーク時のランチにもいーかも❤️

常備食だな(^-^)ww

 

今日は味噌ラーメンと醤油ラーメン買ってきました。こちらは¥198(別)

週末に試食します😉