roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

Wii U 復活

f:id:flychang-asu:20201122141414j:image

 

最近太ももの付け根が痛くて整形外科に行ったところ、骨には異常無し。お尻の筋肉が落ちてるのが原因ではないかと言われて…

リハビリで筋力アップをすることになりました。

 

なので、久々Wii Uを出して自宅ではインナーマッスル鍛えることにしました。

 

f:id:flychang-asu:20201122141417j:image

当時の自分の記録がそのまま残ってまして、

久々自分のからだ測定をしたところ

体重が5.1キロも増えてました😭

マジかー😔

わかってはいたけども…ショックです🤯

 

久々にゲームをしたところ

ゲーム内のランキングの自分を全く超えられない😆

圏外状態です💦💦

そんなに衰えているのかー😔

とそれにもショック🤯を受けております。

 

ひとまず過去の自分を目標にしばらく頑張ってみたい。(私のことだ続くか分からないけど😅)