roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

毛糸の季節 【第五弾】三角ショール

f:id:flychang-asu:20201230122651j:image

 

f:id:flychang-asu:20201230125700j:image

残り物のミストヤーンで三角ショールを編み始めましたが、若干糸が足りなかったので結局追加で購入。

f:id:flychang-asu:20201226184530j:image

コレしか手に入らず😆

 

私の自宅用なのでどんな色合わせでもオッケー👌

てことで、

f:id:flychang-asu:20201230122745j:image

こんな色合わせになってしまいましたが、

ミストヤーンは軽いのでショールにはちょうどいぃように思います。

 

ながら編みだったので、ちょいちょいおかしな所もありますが、約4玉で完成です。🧶

 

今年コレで編み納め!