roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

2021編み物の季節がやってきましたー【第一弾】

三角ショール編みました。

f:id:flychang-asu:20211031151811j:image

 

今年も結局またダイソーで毛糸爆買いしてしまいました🥲

f:id:flychang-asu:20211029143537j:image

f:id:flychang-asu:20211029143936j:image

使用したのは8号のカギ編み棒

ダイソーのミストヤーン。

f:id:flychang-asu:20211030090157j:image

オーシャングリーン1玉、ウィステリアパープル1玉、フローズンブルー1玉と繋ぎ、

 

f:id:flychang-asu:20211030180321j:image

ピンクラグーン1.5玉繋ぎました。

 

完成❗️

f:id:flychang-asu:20211031152356j:image

今回はボタンを付けてみました。

f:id:flychang-asu:20211031152436j:image

制作期間約4日😛

ミストヤーンのカラーは昨年のと違うんですね。

毎年違うのかな?

そして今年は茶系のミストヤーンは無いのかな?

近所のダイソーでは使用した4色しか売ってなかったです。

今後出てくるのでしょうか??

ちょくちょく覗いてみようと思います。