roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

刺繍キット買ってみた

このコロナ禍自宅でできることから刺繍にハマる人が増えてるとか?

NHK見てたらそんな話題をやってましたので

見ながら私もポチッてしてました😅(単純)

f:id:flychang-asu:20210210153245j:image

刺繍キット一式届きました〜

3柄入ってます。

 

f:id:flychang-asu:20210210153606j:image

まずこれから始めてみようと思います😊

と出してはみたもののどこから始めていーのかサッパリです😓

枠に布をはめるのすら苦戦😆

 

f:id:flychang-asu:20210210155743j:image

ステッチの種類もたくさんある模様

出来る気がしない😓

 

とりあえずYouTubeで検索しながら「無」になってチクチク刺していきたいと思います。

 

完成したらまたUPしま〜す😊