roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

ダイヤモンドアート完成しました〜

f:id:flychang-asu:20210218073708j:image

光ってます😊

 

 

f:id:flychang-asu:20210217133107j:image

f:id:flychang-asu:20210217133117j:image

f:id:flychang-asu:20210217133426j:image

↑貼る前 ↓貼った後

f:id:flychang-asu:20210217141222j:image

 

1番は青い矢印なので、ひたすらそこに乗せていく。この作業を12番まで繰り返すだけでアート完成😊

ノリを使わないっていうのがいーですね。

ホントに乗せてくだけで出来上がっていく🎵

このサイズだと一日あれば出来上がります。

(一日しか暇は潰せない😅)

 

ただ、ドライアイと肩凝りにはなります🤣

この一週間右手使いすぎでちょっと腱鞘炎ぎみ😩

暫く右手は安静にします😔