roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

デビュー

遂にホームタップデビューしちゃいました(^^;)

f:id:flychang-asu:20210703154537j:image

自宅で生ビールが飲めるなんて❤️贅沢です♪

旅行に、飲みに、行けなくなっておよそ1年半…

コロナ禍でお気に入りになったサントリーブルーが生産終了になってしまい

f:id:flychang-asu:20210703155032j:image

 

美味しいクラフトビールも探しておりました。

なので一石二鳥です。

ブルックリンラガー美味しかったです。

f:id:flychang-asu:20210703155419j:image

 

f:id:flychang-asu:20210710185856j:image

毎週昼飲み(^。^)/

 

次回は別のクラフトビールを楽しみたいです。

キリンホームタップHP↓

https://hometap.kirin.co.jp/