roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

秋晴れの都内を少しお散歩👣

[f:id:flychang-asu:20221021152452j:image

今日は久々の秋晴れ☀️

クリニックに来た帰り爽やかな秋晴れだったので少しお散歩してきました。

f:id:flychang-asu:20221021152513j:image

増上寺の前を通りひたすら日比谷通りを歩き、

f:id:flychang-asu:20221021152534j:image

緑が意外とあるのね。

f:id:flychang-asu:20221021152555j:image

海外ぽい景色にみえませんか?😆

f:id:flychang-asu:20221021152611j:image

日比谷公会堂。味がありますね😅

日比谷公園内を散策。

f:id:flychang-asu:20221021152623j:image

イベントやってました。

 

f:id:flychang-asu:20221021152643j:image

風も無く池に綺麗に写ってます笑

f:id:flychang-asu:20221021152715j:image

10円カレーを毎年やっている松本楼はココにあるんですね〜😊

テラス席もあって今日なんて最高だと思います。

都内ど真ん中ですがとっても静かです。

f:id:flychang-asu:20221021152731j:image

f:id:flychang-asu:20221021152744j:image

f:id:flychang-asu:20221021152757j:image

東京ミッドタウン日比谷

f:id:flychang-asu:20221021152806j:image

ちょっと歴史を感じさせる石垣もありました。

 

芝公園駅から日比谷駅までの約3キロほどのお散歩でした。気持ち良かったです☺️