roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

タティングモチーフ

10月に入ったのにまだ暑い日があったり、

かと思えば涼しくなったり、身体がついていきません(>人<;)

 

そんな中、ビーズを入れたモチーフをひたすら編んでました。

f:id:flychang-asu:20191008102652j:image

秋っぽいカラーで作りたかったのですが

 

f:id:flychang-asu:20191008103024j:image

単独でもいーのですが、コットンパールや大きめビーズやしずく型のパーツと合わせてみてもいーのかな(*^^*)

 

週末に向けてまた台風が近づいているようです。

注意したいですね。