roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

健康診断

年に一度の健康診断に行ってきました。

昨年から血圧が高くなってて…😔

ここ数年私はバリウムをキャンセルしてます。バリウム飲む方が身体に悪い気がして…(⌒-⌒; )

予約の時間が遅かったからか検査もスムーズで終わるのもいつもに比べたら早かったように思います。

 

なので、帰りにちょっとお散歩(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:flychang-asu:20191011075802j:image

東京タワー🗼が綺麗でした。 

芝公園です。

f:id:flychang-asu:20191011081043j:image

この間の台風で倒れたのか???

f:id:flychang-asu:20191011081116j:image

誰もいない階段を上がっていくと

f:id:flychang-asu:20191011081224j:image

稲荷神社がありました。

f:id:flychang-asu:20191011083153j:image

古墳?あるの?

 

f:id:flychang-asu:20191011081253j:image

更に上がると

f:id:flychang-asu:20191011081306j:image

ヒョウ??トラ??ちょっと寂しそう😅

f:id:flychang-asu:20191011081501j:image

その先には伊能忠敬に関する碑がありました。

木々の隙間からは

f:id:flychang-asu:20191011081607j:image

東京タワー🗼です。

なんとも不思議な空間でした。

しかし、どれが古墳だったのか?見逃したのか?もしかして古墳の上を歩いてた??よくわかりませんでしたが、都会のど真ん中なのに人がほとんどいなくて、逆に怖かったです😅

 

f:id:flychang-asu:20191010121838j:image

東京タワーはよく見るとゴンドラが下がっていました。何だろう?台風来る前に片付けてねー

 

f:id:flychang-asu:20191010121925j:image

公園内の水場ではスズメが水浴び中でした。

 

f:id:flychang-asu:20191011080612j:image

鳩の横にあるのは「平和の灯」です。

嵐の前の静けさの都内の昼下がりの一人散歩でした。