roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

ボケ防止

台風19号凄かったですね(−_−;)

暴風雨の激しさに恐怖を感じました。

我が家はマンションなので雨戸がありません。

これからはマンションにもシャッター型の雨戸がついてるといーのにと思いました。

とりあえずは飛散防止フィルムを張るとかの対策しかできないかな。

 

さて、ボケ防止も含めて

f:id:flychang-asu:20191015140406j:image

また繋ぎ始めました。

 

が油断をすると

f:id:flychang-asu:20191015140504j:image

間違えて編んでしまう(>人<;)

「ボーと編んでんじゃねぇよ」と自分で呟きながら

解きますが、コレがメチャメチャめんどくさい

下手したら今日一日解くことで終わるくらい・・・

あーーー、面倒!

だから、ちゃんと考えて編まないとなのです。

そこがボケ防止(笑)