roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

舞浜の休日

ディズニシーの新アトラクション目当てに朝一で入園。

入園と同時に新アトラクションの「ソアリン:ファンタスティック・フライト」のファストパスを取るも17時〜って(>人<;)

なので、列にも並ぶことにしました。その時点での待ち時間は80分。

f:id:flychang-asu:20191024094940j:image

 

結局並ぶこと105分、ようやく順番がまわってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:flychang-asu:20191024094959j:image

アトラクションの流れはタワー・オブ・テラーに似てる気がします。

ただこちらは落とされるのでは無く飛ぶんですけどね 笑

非常に面白かったです♪( ´▽`)不思議な感覚でした。

最後はなぜかみんなで拍手。自然と拍手が起こるのってホントに良かった時ですよね🎵

105分並んだ甲斐がありましたー。

ただ高所恐怖症の人は無理かも

 

で、結果折角のファストパスなので17時まで待って最後にもう一回乗って帰ってきました。

おかげで久々の満員電車のでの帰宅でした。疲れました(_ _).。o○

 

今回1泊で行ってきました。急遽1泊用の旅行カバンが欲しくて制作日数1日でトートバッグを作りました。

f:id:flychang-asu:20191024104932j:image

f:id:flychang-asu:20191024105826j:image

ラミネート生地で作ったので雨の日も安心バックです♪( ´▽`)