roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

舞浜の休日<番外編>

今回「東京ベイ舞浜ホテル」を予約しました。お得なプランを見つけたとのことで(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

オフィシャルホテルに宿泊する時はイクスピアリ手前のウエルカムセンターに立ち寄って荷物を預けられて、その荷物はホテルの部屋に入れておいてくれるというサービスがあります。

f:id:flychang-asu:20191023212344j:image

更に、時間によってはチェックイン出来るのでホテルに着いたらフロント素通りでそのままお部屋へ行けちゃいます。

これで、身軽に時間も気にせずパークで遊べますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回泊まった東京ベイ舞浜ホテルのお風呂が家庭用のユニットバスだったのが私としてはとても嬉しかったです。

f:id:flychang-asu:20191028182117j:image

通常のホテルの浴室はバスタブはあるけど洗い場が無いので、結果浴槽の中で身体を洗うことになりますよね。

でも、自宅と同じ様にお風呂に入れるのはホッとします。

因みにこのホテルには大浴場もありました。有料でしたが…

 

翌日も朝からパークで遊びたーい!

そんな時はホテルで荷物を預けてウエルカムセンターで引き取れるサービスがあります。

こちらは有料(¥660円)になりますが、いずれにしてもロッカーを探したり(ロッカー代もかかるし)することを考えたら、このサービスは便利です。

 

チェックアウトも支払いが無ければお部屋のTVでできちゃうらしいです。

(おいおいラブホか?笑笑)

 

凄い!今はどこもそうなのでしょうか?知らないのは私だけ?

お勉強になりました。_φ( ̄ー ̄ )

 

今回泊まったホテルはこちら

https://www.maihamahotel.jp/