roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

Little Glee Monster のライブに行ってきました🎵

f:id:flychang-asu:20191103221637j:image

代々木第一体育館での最終公演に行ってきました。

いや〜ホントにパワフルでキレイなハモリでした(*´∀`)♪

 

2〜3日前に友達から「チケット余ってるんだけど…どぉ?」と連絡があって

CMの曲とラグビーの曲くらいしか知らないけど、歌が上手いのは知っていたので

生で聴いてみたいと思って連れて行って貰いました。

 

完璧な歌唱力で素晴らしかったです。

「Echo」は最高٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今日のライブは12/21にWOWOW で放送予定とのことです。

https://www.wowow.co.jp/detail/116590?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=lgm_201912&prefix=w&yclid=YSS.1001036882.EAIaIQobChMI_YKs4JPO5QIVBGoqCh3Yeg70EAAYASAAEgJQPfD_BwE

 

興味のある方で環境の整っている方は是非!