roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

bag in bag

ちょっと薄めのbag in bagを作りました。

f:id:flychang-asu:20191112094019j:image

あえて持ち手を付けませんでした。

カバンの中の整理に重宝します。

f:id:flychang-asu:20191112094220j:image

 

そして、ランチなどの時は

f:id:flychang-asu:20191112094338j:image

100均で購入した持ち手を付けて最小限で持ち運べます。

脇にDカンを付けたので肩掛け用も付けられます

f:id:flychang-asu:20191112094613j:image

ただちょっと失敗したのは口にボタンかマグネットを付ければ良かったなーと( ˘ω˘ )

肩掛けにすると口がパカーと開いてしまうので…

改善点です。

 

因みに私が使っているラシットのこのバックには内側にレバーカンが付いていたので

f:id:flychang-asu:20191112095108j:image

そこに引っ掛けて固定できました。

元々は

f:id:flychang-asu:20191112100302j:image

フラットポーチが付いてました。

旅行に行った時とかは肩掛け用のベルトを付け替えて便利です。

でもランチバックにはならないので、今回は日常使い用にbag in bagを作ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)