roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

上野動物園とiPhone11

秋空で気持ち良かったので

f:id:flychang-asu:20191116064842j:image

f:id:flychang-asu:20191116064937j:image

今日は20分待ちだったので

ようやくパンダが見れる🐼とウキウキしながら並びました。

 

 

 

 

 

f:id:flychang-asu:20191116065119j:image

シャンシャンお昼寝中でした。

こっち向いて寝てくれればいーのにな…残念

f:id:flychang-asu:20191116065402j:image

パンダ舎は新しいのを造っていたので

次回来た時はお引越ししてるのかな?

 

木々も色付き始めていて青空に映えてキレイでした。

f:id:flychang-asu:20191116065712j:image

動物沢山見れました😊

f:id:flychang-asu:20191116105852j:image

f:id:flychang-asu:20191116105915j:image

 

その中でも

f:id:flychang-asu:20191116070155j:image

この子(๑˃̵ᴗ˂̵)

ペリカンハシビロコウ科「ハシビロコウ」がちょっとお気に入り❤️

ほとんど動かないの〜笑笑

置物かと思ったわ😆

 

東京駅も綺麗でした。

f:id:flychang-asu:20191116071140j:image

なんとなく後ろのビル邪魔な気がするが 

 

今日の本当の目的は大手町のアップル🍎でiPhone 11買うこと❗️

 

f:id:flychang-asu:20191116071804j:image

1時間も並びました。

 

並んでる人はほぼ外国人で、不思議だったので店員さんに聞いたところ

iPhoneアメリカと日本が一番安いんだって。

 

中国人なんて札束持って2〜30個もっとかな?買ってたよ笑

ほぼ仕入れだね😅

 

たいていの日本人はキャリア(docomoauSoftBank)で購入するか、

ネットで購入する人が多い中、今回1時間並んで店舗で買ったのは

このキャンペーンを利用するためでした。

詳細は下記↓

https://www.jcb.co.jp/campaign/cashb20_1908.html

 

まだ間に合います。

JCBカードご利用の方は設定やエントリーなどちょっと面倒ですが

20%キャッシュバック❗️

最大1万円キャッシュバックですよ〜♪( ´θ`)