roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

SFC修行終了

今年チャレンジしていたANAのステータスGETの修行が6月をもって終了しました。

 

そして、スーパーフライヤーズ会員になりました。(パチパチ)

 

この度タグが届きましたー。

 

f:id:flychang-asu:20190822081622j:image

ワクワクしながら開封

こんな感じです(о´∀`о)

 

と、そういえばJALのグローバルクラブのタグもあったはず‥

f:id:flychang-asu:20190822081948j:image

 

で、比較してみました。

f:id:flychang-asu:20190822082117j:image f:id:flychang-asu:20190822082147j:image

ANAのタグはとても軽い作り。生涯マイルでもらえるタグは違うのかな〜

JALのタグは重さズッシリお金のかけ方が違いますね〜

 

ANAはトラベルバッグに付ける感じ?

JALはスーツケースに付ける感じ?

 

とはいえ自分のネーム入りは嬉しいものですね。