roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

ハンドメイド

趣味で布小物を製作してます。

 f:id:flychang-asu:20190825144652j:image
f:id:flychang-asu:20190825144659j:image

ラミネート生地のコインケース)

https://www.mercari.com/jp/u/229561597/

 

友人へお礼などにちょこちょこあげてました。

そんな友人達から、『売ったら?』『売れるよ』『どこで買えるの?』

と言われ調子に乗って、この度メルカリにアップしてみました。

f:id:flychang-asu:20190822085616j:image

(タティング、モチーフ)

がしかし、ま〜売れません(@ ̄ρ ̄@)

どんどん新着があがるので埋もれていってしまうんですね〜

仕方ない所詮趣味だしね〜

 

気になった方がいらしたら、覗いて見て下さい。

よろしくお願い致しまーす(о´∀`о)