roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

パズル完成しましたー

f:id:flychang-asu:20201027203748j:image

いやー、空はなかなかキツかった😆

できあがるとグラデーションがキレイですが、

はめてる最中は全部同じ色に見えてました。

 

f:id:flychang-asu:20201027220855j:image

裏面はこんな感じ。

キレイに柄になるハズなのですが…

f:id:flychang-asu:20201027220909j:image

しかし、赤丸部分はちょこちょこ間違えているのが判明しました。

因みに所々ハゲてるのは、当初テープで貼っていたのを剥がした結果こうなった😓

額を買ってから始めないダメですね〜😣

 

最後に赤丸部分を修正して、糊付けして飾ろうと思います。

約3週間パズル🧩を楽しみました😊

 

 

f:id:flychang-asu:20201027221044j:image

表に返したら…😱

プチ崩壊😆