roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

くるみボタンで…

くるみボタンでストラップを作ってみた

f:id:flychang-asu:20210417110437j:image

アゴムを通したバージョン

f:id:flychang-asu:20210417114630j:image

紐を通したバージョン

 

f:id:flychang-asu:20210417134702j:image

くるみボタンの裏側にフエルトを貼ってお化粧

 

カバンに付ける用に作って欲しいと依頼がありまして、

どんな風にしたらいーかな〜❤️

と通勤時間に空想したり、ちょっと楽しい時間を過ごしておりました。

その結果がコレ。

私の創造力なんてこんなもん笑🤣

 

アゴムを通したバージョンはカバンに付けておいて、ヘアゴムが必要な時は外して使えるしいーかなと思うのですが。

(どうしても実用的な発想になってしまう😅)

 

f:id:flychang-asu:20210417134510j:image