roha roha ☆ブログ

たまに出かける旅行や日常のちょっとしたコトを書います。基本的は出不精なので、my備忘録的な感じでアップしてます。趣味はハンドメイドです。よろしくお願いします。

残り毛糸でカゴを編みました

f:id:flychang-asu:20191204200301j:image

残り物の毛糸を総動員してちょっとしたカゴを編みました。

f:id:flychang-asu:20191204200623j:image

一応持ち手付き😊

で、100均で買った毛糸を収納🧶

 

白い毛糸は柔らかな糸だったので二本どりで編んだらボリュームアップになってしまいちょっと失敗😆

 

朝からずっと編み物してただけなのに今日の万歩計の歩数が

f:id:flychang-asu:20191204203031j:image

全く歩いてないのに💦

グラフ的には一日中歩いてるねー

Apple Watchが私のコマ編みをカウントしてたみたい笑笑

足は痛くない分肩がパンパンです🤪